ジッテプラスは効果なし?口コミを調査!

MENU

ジッテプラスは効果なし?口コミを調査!

Jitte+(ジッテプラス)は効果なし?口コミなど評判を調べて良い口コミ(メリット)と悪い口コミ(デメリット)をまとめました。


実際の口コミをチェック!

まずは、実際に使った方の口コミを見ていきましょう。

 

26歳 混合肌
★★★★★5
気になっていて、ついに購入しました。

 

背中のニキビが大変な事になっていたのですが
だいぶ落ち着きました(*^O^*)

 

ジェルで伸びも良く塗りやすかったです。

 

背中だから鏡越しでしか見えないんですけど
綺麗になったように思います。

 

完全ではないけど他人に不快感を感じさせない程度には…
とりあえず続けていきます。

26歳 混合肌
★★★★4
べたつかず、しっかり保湿してくれます。

 

乾燥により背中にきびが出来てしまう方におすすめです。

 

夏場、肌に合わない柔軟剤に負けて大量のにきびが出来てしまい、
無くなるまで毎日使用していました。

 

毎日(朝晩のシャワー後)の使用で大体1ヶ月くらいはもったかな?
劇的な効果は感じませんでしたが、にきびが悪化することはなかったです。

 

にきび跡には保湿が一番だと思うので、使い続けることで効果が出てくるかと思います。

 

しかし1ヶ月に1つ消費するとなると、結構お値段が張る商品ですので、使い続けるにはコスパがいいとは言えないですね(泣)

29歳 混合肌
★★★★4
水分がたっぷりと含まれたぷるっぷるのジェルで、すごく伸びが良いです。

 

お風呂上りに背中を中心に、乾燥が気になっていた二の腕、ひじにも塗るようにしていました。
しばらく塗り続けると、気になっていた背中のプツプツが少なくなってきたように感じました。

 

手で触ったときに、ざらざらした感じがなくなってきたので、効果はあるんだと思います。

 

柑橘系のハーブのような香りがするのですが、夏場にはスッキリしていて良いと思います。
保湿力もあるのに、お肌の表面はさらっとしている仕上がりにも満足しました。

 

お値段はそこそこするなーという印象ですが、定期便などを利用すれば多少お安くなるかと思います。
リピするかはまだ検討中です。

38歳 普通肌
★★★★★5
透明感のある真っ白なジャーに入っています。
清潔感のあるパッケージです。

 

ロゴを囲むように星模様とツタのようなかわいい模様が、描かれています。
ゴールドの模様が、とってもおしゃれ!

 

ふたを開けてみると、とってもみずみずしいジェル。
透き通るような白色です。

 

ふたを開けた時点で、ぷるんぷるん!
やわらかくて、揺れるジェルです。

 

見た目に、お肌にのせるのが気持ちよさそう★

 

ハーブの香りが、しっかりします。
さわやかな香りなので、癒されます。
リフレッシュできる香りです。
顔にのせてみると、ジャーに入っている時とは違って、ふわっとかおります。

 

背中にも塗ってみました。
広範囲に塗っても、お肌なじみがいいです。
全くべたつきません!
ささぁ〜と塗れました。
べたっとしないので、すぐに洋服を着ても大丈夫★

 

お風呂上がりに塗ったら、朝までずっとしっとり!
うれしい保湿力でした。
お肌が気持ちいいです。
触ってみると、さらっさら★

 

1ヶ月ほど使ってみて、にきびが治ってきました。
背中がきれいになって、うれしいです!

 

主人にも見てもらったら、「きれいになってきたね!」と言ってくれました。

引用元:http://www.cosme.net/tag/tag_id/278501/reviews

口コミまとめ

以上、ジッテプラスの口コミを紹介しました。それでは、良い口コミと悪い口コミに分けて見ていきましょう。

 

良い口コミ(メリット)

  • ニキビが落ち着いた
  • 伸びが良く塗りやすい
  • しっとりと保湿してくれる
  • べたつかないのですぐに洋服が着られる
  • さわやかな香りで癒される
  • 1か月ほどで治ってきた
  • 「きれいになってきたね」と言われた

悪い口コミ(デメリット)

  • 1か月の使用では劇的な効果は感じなかった
  • 単品購入だと値段が高い

 

評判を見てみると、ジッテプラスの効果を実感できた方が多いようですね。使用感や香りも評価されており、早い方で1か月で変化が見られた方もおられました。

 

一方、1か月だけでは十分に効果を実感できなかった方もおられました。この点については、使用期間が短いのが原因と考えられます。

 

ジッテプラスの効果を十分に発揮させるためには、3か月〜の使用が推奨されています。肌の生まれ変わりであるターンオーバーの関係で、肌質を改善するには3か月〜の期間が必要になるためです。

 

口コミでもあったように、継続するには値段が気になる方も多いと思いますが、ジッテプラスの公式サイトでは、初回980円の定期コースが用意されています。

 

肌に合わなかったり、効果なしの場合は、返金保証も付いているので安心してお試しできます。

 

Jitte+(ジッテプラス)は効果なし?と口コミなど評判が気になっていた方は参考にしてみてくださいね。

 

公式限定!初回980円キャンペーン中!

Jitte+(ジッテプラス)の公式サイトはこちら

 

 

 

TOPページ:【注意】ジッテプラスの解約方法は買う前に要確認!

関連ページ

アットコスメの口コミまとめ
Jitte+(ジッテプラス)のアットコスメにある口コミを効果・使用感・価格の3つのポイントでまとめてみました。
悪い口コミの原因と対処法はコレ!
Jitte+(ジッテプラス)の悪い口コミを調べてみました。効果なし、効かないと言ったような評価の低いレビューの原因と対処法とは?
愛用の芸能人にこんな人が!
Jitte+(ジッテプラス)を愛用している芸能人にはどんな人がいるのでしょうか?インスタグラムやツイッターを調査してみました。

inserted by FC2 system