ジッテプラスの悪い口コミの原因と対処法はコレ!

MENU

ジッテプラスの悪い口コミの原因と対処法はコレ!

Jitte+(ジッテプラス)の悪い口コミを調べてみました。効果なし、効かないと言ったような評価の低いレビューの原因と対処法とは?


悪い口コミ

ジッテプラスの悪い口コミは、大きく分けて2つありました。

 

  • 効果が実感できない
  • 値段が高い

 

それぞれの詳細を見ていきましょう。

 

効果が実感できない

ジッテプラスで効果なし、治らないと言ったような評価の原因は主に2つあります。

 

使用期間が短い

ジッテプラスは保湿とターンオーバー促進によってニキビ改善を目指していきます。そのため1個(1か月分)だけでは効果を実感しにくい場合があります。最低3か月〜の継続利用を推奨します。

 

使い方を間違っている

使い方を間違えると、効果が実感できにくい場合があります。

 

ポイントはお風呂上りなど清潔な状態で塗ることです。汗や皮脂などの汚れは炎症などニキビ悪化につながります。また、塗る際はニキビ周辺にも塗っておくことで予防にもなります。

 

値段が高い

ジッテプラスを単品購入した場合、値段が高いのは事実です。

 

しかし、公式サイト限定で980円から始められる定期コースが用意されています。最低4回(4か月)の継続が条件になっていますが、効果をより実感するためには3か月〜の継続利用が推奨されているので、値段が安い定期コースで始めるのがオススメです。

 

もし肌に合わなかった場合は、90日間返金保証が使えるので安心です。

まとめ

Jitte+(ジッテプラス)の悪い口コミの原因と対処法が分かりました。より効果を実感して安い値段で続けるには、公式サイトの定期コースが最適です。返金保証も付いているのでまずは試してみてはいかかでしょうか。

 

公式限定!初回980円キャンペーン中!

Jitte+(ジッテプラス)の公式サイトはこちら

 

 

 

TOPページ:【注意】ジッテプラスの解約方法は買う前に要確認!

関連ページ

効果なし?口コミを調査!
Jitte+(ジッテプラス)は効果なし?口コミなど評判を調べて良い口コミ(メリット)と悪い口コミ(デメリット)をまとめました。
アットコスメの口コミまとめ
Jitte+(ジッテプラス)のアットコスメにある口コミを効果・使用感・価格の3つのポイントでまとめてみました。
愛用の芸能人にこんな人が!
Jitte+(ジッテプラス)を愛用している芸能人にはどんな人がいるのでしょうか?インスタグラムやツイッターを調査してみました。

inserted by FC2 system