ジッテプラスの使い方と塗り方の注意点

MENU

ジッテプラスの使い方と塗り方の注意点

Jitte+(ジッテプラス)の使い方と塗り方の注意点をお伝えします。


使い方

ジッテプラスの使い方は簡単です。

 

ジッテプラスの使い方

手のひらにしっかりとなじませてから気になる部分に塗ります。手になじませると体温によって肌に浸透しやすくなります。

 

塗る回数の目安

1日2回、朝と夜

 

塗る量の目安

さくらんぼ1つ分

塗り方の注意点

ジッテプラスを効果的に使うために3つの注意点があります。

 

清潔な状態で塗る

汗や皮脂などの汚れが付いていると、新たにニキビなど肌荒れの原因になります。お風呂上りなど清潔な状態で塗りましょう。

 

大量に塗らない

一度に大量に塗っても効果が高まるわけではないので、目安の量を守って使いましょう。

 

広範囲に塗る

ニキビは炎症部分だけでなく、目に見えないところでも進行している場合があります。炎症の周りにも塗ることで予防につながります。

まとめ

Jitte+(ジッテプラス)の使い方と塗り方の注意点をお伝えしました。効果的な使い方でニキビ改善を目指しましょう。

 

公式限定!初回980円キャンペーン中!

Jitte+(ジッテプラス)の公式サイトはこちら

 

 

 

TOPページ:【注意】ジッテプラスの解約方法は買う前に要確認!

関連ページ

成分は?全成分はコレ!
Jitte+(ジッテプラス)の成分を全成分から調査しました。
副作用で知るべき3つの事
Jitte+(ジッテプラス)の副作用に関して知っておきたい事をお伝えします。
顔ニキビなど背中以外にも使える?
Jitte+(ジッテプラス)は顔ニキビなど背中以外にも使えるのか調べてみました。効果的な使い方も紹介します。
ニキビ跡にも使える?
Jitte+(ジッテプラス)はニキビ跡にも使えるのでしょうか?ニキビ跡の種類と原因、ジッテプラスの効果を見ていきましょう
クレーターのニキビ跡に注意!
Jitte+(ジッテプラス)はクレーターのニキビ跡にも使えるのでしょうか?使う前の注意点をお伝えします。
男が使う前に!
Jitte+(ジッテプラス)は男でも使えるのでしょうか?男性と女性でニキビができる違いとジッテプラスの効果を見ていきましょう。

inserted by FC2 system