【重要】ジッテプラスのサポートセンターを利用する前の確認事項

MENU

ジッテプラスのサポートセンターについて

ジッテプラスのサポートセンターでは

 

  • 定期コースの解約、停止
  • 返品、返金保証の申請
  • 商品に関する問い合わせ

 

などの手続きが可能です。ジッテプラスを解約する際は、電話での連絡になりますが、問い合わせはメールでも可能です。

 

ジッテプラスサポートセンター(株式会社イッティ)
電話番号:0120-97-4472
営業時間:9:00〜21:00(年末年始を除く)

 

メールアドレス:info@belleeau.jp

 

サポートセンターの最新情報は下記から要チェック!

Jitte+(ジッテプラス)の公式サイトはこちら

 

株式会社イッティの評判は?

ジッテプラスのサポートセンターを利用するにあたって、不安になってくるのが、販売元の会社の対応についてです。

 

もし、電話対応が悪く、解約しようとしても、しつこく引き止めにあったり、他の商品のセールスにあったりしたら困りますよね。

 

そこで、ジッテプラスの販売元である「株式会社イッティ」の評判を調べてみました。

 

株式会社イッティとは

株式会社イッティは、主に通販事業(ECサイト)や卸事業を展開している会社で、商品の企画、製造、販売などを行っています。

 

美容や健康、ダイエット、サプリメントを中心とした「一番星オンラインショップ」や、ジッテプラスをはじめとする化粧品やスキンケア商品を扱う「Belle Eau(ベルオー)」などがあります。

 

ジッテプラス以外の人気商品には、タレントのヒロミがプロデュースした「Vアップシェイパー」などがあります。その他にも、芸能人と提携して商品開発されているようです。

 

サポートセンターの口コミは?

ジッテプラスのサポートセンターに関する口コミを探してみると

 

  • 対応が丁寧
  • すぐに繋がった

 

と評判もいいようです。サポートセンターの営業時間は「9:00〜21:00」と夜まで対応しているので、平日でも仕事帰りなどに電話できる点も嬉しいですよね。電話が繋がらない場合は、混み合っている可能性があるので、少し時間をおいて掛けなおすといいですよ。

 

解約についての注意点

ジッテプラスのサポートセンターに連絡して、定期コースの解約や停止の手続きをする際は

 

  • 次回発送日の5日前まで

 

に電話連絡するようにしましょう。連絡が遅れてしまうと次回商品の発送準備が完了して、手続きが1か月後になるので注意しましょう。

 

さらに詳しい情報は、ジッテプラスの解約方法からご覧いただけます。

 

返品、返金手続きについて

ジッテプラスを返品、返金する場合は

 

  • 初回商品到着より90日以内にサポートセンターに電話

 

が必要になります。事前に電話連絡が必要なので、案内に従って手続きするようにしましょう。

 

返送の際に必要なのは

 

  • 明細書
  • 商品
  • 商品の箱

 

になるので、念のため、捨てずに取っておきましょう。

 

まとめ

ジッテプラスのサポートセンターについて調べてみると、販売元の株式会社イッティは評判もよく、信頼できる会社だということが分かりました。

 

ジッテプラスの解約などの手続きは、電話1本で簡単にできます。連絡する際は、期間などに注意して早めに連絡するようにしましょう。

 

サポートセンターの電話番号やメールアドレスに変更がないか、最新情報は公式サイトからチェックしておきましょう。

 

最新情報を下記から要チェック!

Jitte+(ジッテプラス)の公式サイトはこちら

 

 

 

TOPページ:【注意】ジッテプラスの解約方法は買う前に要確認!


関連ページ

楽天やamazonで買う前に!
背中ニキビ、ニキビ跡のジェルクリーム「Jitte+(ジッテプラス)」は、楽天やamazonなどでも購入できるのでしょうか?最安値の通販情報もお届けします。
ジッテプラスを市販の販売店で探す前に!
Jitte+(ジッテプラス)を市販の販売店で探す前の注意点とは?ジッテプラスを薬局やドラッグストアの店舗で探す前にご覧ください。

inserted by FC2 system