ジッテプラスはクレーターのニキビ跡に注意!

MENU

ジッテプラスはクレーターのニキビ跡に注意!

Jitte+(ジッテプラス)はクレーターのニキビ跡にも使えるのでしょうか?使う前の注意点をお伝えします。


クレーターになる原因は?

クレーター状の凸凹肌になるまで4ステップあります。

 

1.角質が厚くなる

汚れや刺激などにより、角質が厚くなり毛穴が詰まります。

 

2.アクネ菌が繁殖

毛穴が詰まると皮脂がたまり、アクネ菌が増えます。

 

3.炎症が起こる

免疫機能により、白血球がアクネ菌を攻撃することで炎症を起こします。

 

4.炎症が進行

炎症が進行してしまうと、毛穴の壁が壊れてしまい、凸凹としたクレーター状の跡ができる場合があります。

ジッテプラスの成分と効果

ジッテプラスの主な成分は下記になります。

 

保湿成分

アクシア-トリプルヒアルロン酸

保湿によって肌の状態を健やかに保ちます。

 

美白成分

プラセンタエキス、3-O-エチルアスコルビン酸(ビタミンC誘導体)

肌の新陳代謝(ターンオーバー)を促進し、肌を正常な状態に導きます。

 

抗炎症成分

グリチルリチン酸2K

炎症を防いで肌トラブルを予防します。

 

クレーターに効果は?

ジッテプラスは肌のターンオーバーを促すので、クレーター状になった肌を正常化して改善する効果が期待できます。

注意点

ただし、過度に炎症が進んで跡がひどい場合は、皮膚科などクリニックで治療が必要です。ケミカルピーリングやレーザーなどの治療方法があります。

まとめ

Jitte+(ジッテプラス)は、肌の新陳代謝を促進することで、クレーター状のニキビ跡を目立たなくする効果が期待できます。しかし、状態がひどい場合は病院など医療機関の受診を推奨します。

 

公式限定!初回980円キャンペーン中!

Jitte+(ジッテプラス)の公式サイトはこちら

 

 

 

TOPページ:【注意】ジッテプラスの解約方法は買う前に要確認!

関連ページ

成分は?全成分はコレ!
Jitte+(ジッテプラス)の成分を全成分から調査しました。
使い方と塗り方の注意点
Jitte+(ジッテプラス)の使い方と塗り方の注意点をお伝えします。
副作用で知るべき3つの事
Jitte+(ジッテプラス)の副作用に関して知っておきたい事をお伝えします。
顔ニキビなど背中以外にも使える?
Jitte+(ジッテプラス)は顔ニキビなど背中以外にも使えるのか調べてみました。効果的な使い方も紹介します。
ニキビ跡にも使える?
Jitte+(ジッテプラス)はニキビ跡にも使えるのでしょうか?ニキビ跡の種類と原因、ジッテプラスの効果を見ていきましょう
男が使う前に!
Jitte+(ジッテプラス)は男でも使えるのでしょうか?男性と女性でニキビができる違いとジッテプラスの効果を見ていきましょう。

inserted by FC2 system